シャンファの回避率が下がった!

ポケモンブログになるはずだったなにか

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ウルトラ怪獣モンスターファーム】バナナ厳選とは

ついこの前までドハマリしてたウルトラ怪獣モンスターファーム今やってるポケモンが一息着いたら戻るつもりなので育成するうえで重要な『バナナ厳選』について思い出せるよう自分なりにまとめておこうと思う。攻略サイトに書いてある内容とそう変わらないも…

【雑記】減点方式

推しのVの雑談を見ていたら「それわかりみが深い~!!」ってなった話があった 【雑談】3人で話す w/ 一ノ瀬うるは 白雪レイヂオ【小森めと / ブイアパ】 - YouTube の1:41:20から 簡潔に書くと人間関係(動画内では恋愛関係とされている)においての考え方の…

悩み

最近ゲームが楽しくない 二年前のニート期間は狂ったようにやっていたApexもまだまだ現役で、スプラ3は発売されて間もないし、大好きなモンハンだってついこの間アプデしたばかりだ。 でも楽しくない。 どれもやってて義務感が付きまとう。 ひどいときには人…

【雑記】近況

ブログを全然書いてないことに気づき、何か書きたいと思案していたところ某先輩が似たような記事を最近投稿していたのを見つけたので自分もやってみようと思った。 <近況その1> 七月末で仕事を辞めた。28歳無職の誕生である。 この会社で三社目なので職歴…

【エルデンリング】信仰ビルド草案

ようやく自分の中である程度方針が固まったのでメモがてら記事を書くことにしました。 対人面もちょっと考慮しつつ(まだ今作の対人やってないけど)、基本的にはやれることを多くするのを目指した感じ。 遺灰とか祈祷の名前をたくさん出してるのでネタバレ嫌…