シャンファの回避率が下がった!

ポケモンブログになるはずだったなにか

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ORAS努力値振り用ポケモン

謎のブログモチベにより久しぶりのポケモン記事。 ドーブル 意地っ張りAS持ち物なし(カゲボウズのお見通しが鬱陶しくないって人は持たせてOK) スピードスター グランドフォース 甘い香り つじぎり ORASで努力値振り要員をわざわざ作るのであれば絶対求められ…

結果報告

スプラトゥーン大型アプデ前ということで、「アプデ前S+」(アプデ後はS+になりやすくなる)の称号を狙いにいくことにしました。 最初はS73 !?(゜∀゜) ・・・ もう気力がない('ω') ↑ 精一杯の笑顔 おわり

相手にしたくない奴らランキング

おはようございますこんにちはこんばんは。最近ブログモチベが高まっている私です。 今回は私が個人的に相手にしてて嫌だなーって思う奴らをランキング形式にして紹介していこうと思います。多すぎてもあれなのでだいたい1~5位ぐらいまで。 それではレッツ…

【垂れ流し】楽しくやりたい【その2】

「【垂れ流し】ってなに?」って方は過去記事で説明をしてますのでそちらをご覧ください。 この記事を読んでくださってる方々は最近いかがお過ごしでしょうか? 私は最近、ポケモンを放置して流行りのスプラトゥーンばかりやってます。 今回はこれに関するお…