シャンファの回避率が下がった!

ポケモンブログになるはずだったなにか

2019-01-01から1年間の記事一覧

【DbD】板の当て方

こんばんは 今回は最近何となく自分なりに理解し始めた如何にしてキラーに板を当てるのか、そのコツを書きなぐっていきたいと思います。キラーへの板当てはサバイバーにとっての華の1つ!かっこいいですよね!! また、アーカイブに『1回の儀式中に〇回板当…

【DbD】警戒のススメ

「私、トゥルーサイトあるし」 どうも、しゃんふぁです。 今回はタイトルにもある通り、「警戒」というパークの強さについて書いていこうと思います。 ・警戒とはなんぞや 雑に説明すると殺人鬼が板割りや発電機蹴りなどの破壊行動を行った時少しの間だけ殺…

【DbD】あるパークのお話【その2】

俺の名はフェンミン 霧の森に迷い込んで早一年半のベテランサバイバーさ! 好きなパークは警戒 趣味は隠密、特技はハッチ脱出! キラーの目をかいくぐりラス1ハッチ脱出した回数は数知れず さて、今宵も儀式という名の戦場に身を投じていきますか… ところで…

【DbD】あるパークのお話

お久しぶりです。しゃんふぁです。 今回は題名にもある通り、あるパークについて記事を書いていきたいと思います。以下常体。 突然だが、このゲームでキラー側で勝つためには何が最も大切だと聞かれたらあなたは何だと答えるだろうか。 かなりアバウトな質問…

フィニスの門 手記その2

ジェフリー・エゼルアートの手記 ーー私は、信念を貫いた。 私の死の数年前から、ノーブルコートには影が蔓延っていた。黒曜会だ。 彼らは甘い話を持ちかけてきたが、私は耳を貸さなかった。 抱き込めないとわかると、 彼らは幾度となく私の命を狙ってきた。…