シャンファの回避率が下がった!

ポケモンブログになるはずだったなにか

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅーぽけ学祭使用構築

11/22の九大祭のきゅーぽけブースで行われたポケモン大会に参加してきました。 結果は予選抜けならず。構築は例のごとく丸パクリなのでブログに書くか迷ったのですが使ってて面白かったので自分用のメモとして簡単に。 クレッフィ@ゴツメ イカサマ/電磁波/…

ORAS逆さハウス専用ポケモン

経験値バーはまっさらにしておきたい派閥のポケモントレーナーのみなさんこんにちは。今日も元気に育成してるかな? 私は育成モチベはそれなりにあるのですがなかなか育成そのものに手が付けられない。 なぜか?それは 「飴が足りないから」 これに尽きる。…

きゅーぽけイカドラフト考察

企画が始まる前から書いてはいたもののめんどくさくて後回しにしてたものが下書きに残ってたので今更だが公開 ※今回の記事は身内企画についての考察です。身内ネタだらけになると思われますので嫌な方はブラウザバックしてください 【きゅーぽけイカドラフト…

45

自分用メモ。察してほしい 「察してくれた方はおすすめを教えてくれると嬉しいです」 ホムンクルス Cuvie キチロク シオロク 瀬奈陽太郎 hisasi Hamao 坂上海 メメ50 立花オミナ 桃月すず STUDIO PAL 睦月 しーらかんす サエモン 柚木N´ 色点屋 色白好 加瀬…

第8回神速オフオフレポ

10/31に開催された第8回神速オフに参加してきました! 結果は4-3の予選落ちとなりましたが久しぶりにポケモンができて楽しかったので良かったです。 使ったPTはこちらになります。 先に言っておきます。このPT丸パクリです。 それでこの成績なのは申し訳な…