シャンファの回避率が下がった!

ポケモンブログになるはずだったなにか

2020-01-01から1年間の記事一覧

実況動画

大学一年生の夏、ちょうどその時期はテスト一週間前だった。 単位欲しさに各々が勉強漬けの日々を送る時期、無論私も講義が終わったら図書館に直行し閉館時間まで勉強する日々を送っていた。 その日も講義が終わって図書館に行き勉強をする。そして閉館時間…

【ダクソ3】キャラ紹介その2.1【アンリの直剣】

xianghuapoke.hatenablog.com 上記記事で紹介しているビルドを実際に使用してみた結果 ・近接主体のビルドなのにあまりにも脆すぎる ・ほぼエンチャにしか反映されない過剰すぎる信仰 といった不満点を感じていたので今更(4年ぶり)改良案を考えてみた。 素…

【DbD】オブセッションについて

殺人鬼視点でのお話。 蜘蛛、リメンバーミ―、消えゆく灯など様々なオブセッションパークがあるがあんまり使いたくないなって話。さらに言えばオブセパークの中にも使いたくない度に差があるなって話。 【使いたくない理由】 ①見えない決死の一撃に怯えなけれ…

【DbD】無慈悲の極地【パーク妄想シリーズ】

どうも、しゃんふぁです。 突然ですが『無慈悲の極地』というパーク、ご存じでしょうか? 殺人鬼(キラー)デモゴルゴンの固有パークの1つ。 生存者が発電機を点けるとその周囲24m以内の窓枠が封鎖されます(Lv.3だと30秒間)。窓枠封じの強さは多くの徒歩キ…