シャンファの回避率が下がった!

ポケモンブログになるはずだったなにか

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【垂れ流し】すぷらつーん

※人によっては気分を害する内容になってるかもしれません。予めご了承ください ~ガチエリアBバスパークでの出来事~ ぼく(S帯)「味方にもみじおるやん珍しいな今時」 数分後 「なんか圧倒的に塗り勝ってる割にカウントが進まんな?」 (パッドを見る) 「あれ…

【きゅーぽけ部内戦使用】脱出ニャオゴーリ

ポケモン記事は久しぶりですね。 この記事を書いてる途中にWindows10への強制アプデが始まって書きかけの記事が全部一回消えていらいらしてます、しゃんふぁです。 5/21に行われたきゅーぽけ部内戦に参加してきました。 この記事を見てくれてる新入生に向け…

【雑記】ダクソ3 その2

5/20 トロフィーコンプリート!! 長かった… ソウルシリーズはデモンズ~ダクソ3まで一応全部やってはきたんですがトロコンはこれが初めてです。 指輪集めの途中で生命+3を誤って捨ててしまった時は死ぬかと思ったけど一度でも取得してさえいれば問題ないみ…

ポケモン知らん人向けのメガガルーラが対戦で強い理由

「二回攻撃できるから」 いやもうちょっと説明が欲しいって人の為に突然の詳しい説明ゾーン開始 まずはメガガルーラの基本的なスペック ガルーラにメガストーンを持たせることによりメガシンカした姿。 特性はおやこあい。1ターンに二回攻撃できる特性。 突…