シャンファの回避率が下がった!

ポケモンブログになるはずだったなにか

びぶおふオフレポ

広島で開催されたびぶおふに参加してきました。
結果は3勝6敗の予選落ちとなりました。

使用構築は今回は詳細を省き並びだけ

ボーマンダ@メガ石
ヒートロトム@オボン
ゲッコウガゴツゴツメット
クレッフィ@残飯
ドリュウズ@チョッキ
ウルガモス@ラム

とにかくバシャーモが重かった。バシャーモに3タテされた試合が2試合はありました。
あとは自分のプレイングが拙すぎて落とした試合も多く、あまりのひどさに試合が終わってから呆然としていました。

オフ自体はとても和気藹々としてて楽しかったです。
福岡のオフにはない独特の雰囲気もあり、たまには遠征してみるのもいいなと思えました。


改めて主催のトルンさんを始めとするスタッフの方々運営本当にありがとうございました!
また、参加者のみなさんお疲れ様でした!
疲れているので今回はここまで










※宮島の穴子飯と焼牡蠣と牡蠣丼等その他諸々はもう一度食べに行くと心に誓ったまる