シャンファの回避率が下がった!

ポケモンブログになるはずだったなにか

【垂れ流し】私的評価高めな奴ら【シャドバ】

始めたばかりでよく分からん人向けになりそう

 

f:id:xianghuapoke:20160718031836p:plain

リセマラSSSランク。使いたいクラスがある人とかは別のレジェンド(ウィッチならマーリンとか)粘ってもいいと思うが、そんなんよく分からん特にないって人はとりあえずリセマラはこいつ粘っとけばいいと思う。ニュートラルなのでどのデッキにも入れられるうえ超強力なフィニッシャーなので汎用性が高い。

 

 

f:id:xianghuapoke:20160718032810p:plain

リセマラしてまで粘れとは言わんがガチャで当たったらレジェンド並に喜んでいいやつ。こいつを出すことで

f:id:xianghuapoke:20160718033127p:plain

f:id:xianghuapoke:20160718033127p:plainf:id:xianghuapoke:20160718033127p:plain

にできるのは有名な話。いろいろと応用が効く能力をしていてニュートラルなのでどのデッキにも組み込める。一枚もないならエーテルで作成も視野に入れてもいいフォロワーだと思う。

 

 

f:id:xianghuapoke:20160718033800p:plain

 

xianghuapoke.hatenablog.com

 で述べてる"レジェ並の金"の一例として挙げてみた。自分はドラゴンデッキを使っているのだがコストは10と重いもののこの能力で疾走なので終盤の詰めとして非常に優秀。これとかウルズ引いてるのにレジェ0運負けツイはry

 

 

f:id:xianghuapoke:20160718034752p:plain

ネクロの役立つアミュレット。墓地カウントを自ターン終わりに+1する。こういうレアリティはそこまででもないがすげー役立つカードが重要だったりする。比較的低コストな200エーテルで生成可能なので持ってないネクロメインの人はレジェとかより先にこっち生成した方が捗る気がする。

 

 

f:id:xianghuapoke:20160718035432j:plain

アリサとかいうのよりこっちのお姉さんが使いたい

 

 

f:id:xianghuapoke:20160718035623j:plain

おっぱい

 

 

まだまだいろいろと書き足りないことはあるのだが眠いのでこの辺でノシ