シャンファの回避率が下がった!

ポケモンブログになるはずだったなにか

【垂れ流し】シャドウバース

最近、度重なるメンテや300万DL記念のチケ配布で何かとガチャを引く機会の多いシャドバ。

そのせいかこんな感じのツイートが散見された。

 

「12剥いてレジェ1とかクソ(ガチャ結果画像付き)」

 

 

こちとらレジェ0やぞなめとんのか

 

まあ僕のガチャ結果はどうでもいいとしてこれが本題なのだが、みんなガチャ結果をレジェンドの枚数だけで判断しすぎじゃなかろうか。

このゲーム、レジェンド並に使える金がいれば、デッキに二枚は欲しいレベルで役立つ銀や銅、逆にレジェンドでも使えないようなのがいたりする。そういう金や銀を引いてるならむしろアドだしレジェの枚数だけ見て運負け(?)だと判断するのは早いと思う。

ツイートをする前によく結果を確認してみると運負けなんて言えなくなるようなお宝カードが紛れてるかもしれませんよ?みんなもよく確認してみよう!