読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャンファの回避率が下がった!

ポケモンブログになるはずだったなにか

【垂れ流し】すぷらつーん

※人によっては気分を害する内容になってるかもしれません。予めご了承ください

 

ガチエリアBバスパークでの出来事~

 

ぼく(S帯)「味方にもみじおるやん珍しいな今時」

 

 

数分後

「なんか圧倒的に塗り勝ってる割にカウントが進まんな?」

(パッドを見る)

 

「あれ?」

 

「あいつ(もみじ)あのライン↓から全く前に出てないんやけど」(念のためですが画像上を自陣としたときです)

f:id:xianghuapoke:20160531174045j:plain

 

この辺から均衡が崩れ始めて徐々に塗り負け始め、前線を上げられる。それでもずっと同じラインにいるもみじ。

その後はタワー上まで前線押し上げられて右から裏どりとかもされて普通に壊滅して負けました(アへ顔)

 

最終キルデス

ぼく[8-9]

仲間1[8-10]

仲間2[6-7]

もみじ[4-2]

 

後半は裏どりだのタワー上チャージャーだのにボコスカ抜かれまくったのに、キルレ1付近ってことは仲間1、2は前半、相手をキルしたうえでデスも抑える理想的な立ち回りをしてたんでしょう。

ちなみにもみじくんは画像のラインのとこでポイズン投げてた記憶しかないです。

 

 

ところでイカがTPSの宿命故かやたらキルレを重要視する人いますよね。悪い言い方をすると「キルレ厨」って呼ばれてる人です。このもみじくんが仮にそういう人だった場合、この対戦の後何を思うんでしょうか。A.俺以外みんなキルレ割ってんじゃんごみ

まあそれは定かではないですが、もしかして似たような内容の試合をしてるうえで味方disしてる人が世の中には一定数いるのでしょうか?

実際もしかするともしかしたらですがこのもみじくんにも言われてたり?

 

 

想像すると・・・

 

なんというかまあ・・

 

 

f:id:xianghuapoke:20160531183329j:plain

 

 

おわり