シャンファの回避率が下がった!

ポケモンブログになるはずだったなにか

【雑記】ダクソ3

お久しぶりです。しゃんふぁです。

ダクソ3、発売されましたね。私も就活の合間にちょこちょことやっております。

私はソウルシリーズはだいたい1キャラ目は技量マン、2キャラ目は魔法使いになるんですが今作はちょっと趣向を変えてアンバサ(奇跡キャラ)で挑戦してみました!

 

今は1週目を終えて2週目の世界で侵入やら協力やらを楽しんでるって感じなんですが、この前ようやく奇跡トロフィーゲットしました!

f:id:xianghuapoke:20160410202523j:plain

 

私は1週目でユリア出現逃してたので2週目いくまで奇跡埋めれなかったんですよね()

あとは約定マラソンが辛かった。銀騎士のケツ掘りだけはうまくなったな(涙)

今苦しんでいる人にお伝えすることがあるとすれば、あれはどこにいても呼ばれますが、どうも自分が今いるエリアのホストが優先される(私の体感です。確実な情報ではないです)みたいなので火の炉前放置で別の作業しつつ呼ばれたら戦うとかそこそこオススメです。

あまり褒められたことではないですが火の炉前は指しゃぶって白引き連れた青教ホストがいたりするのでうまくそこに呼ばれれば、負けることはほぼないし、闇霊を倒すタイミングがうまく合えば一気に2つは稼げます。

 

一応自分なりの対人ビルドも完成しましたし次の記事で私の1キャラ目のアンバサビルドのステや武器等を自分用メモも兼ねて紹介できたらと思います。(需要がない?そんなこと言うなよ)

これからも新キャラ作り含めまだまだダクソ3楽しんでいきたいですね。

f:id:xianghuapoke:20160410210036j:plain