シャンファの回避率が下がった!

ポケモンブログになるはずだったなにか

相手にしたくない奴らランキング

おはようございますこんにちはこんばんは。最近ブログモチベが高まっている私です。

今回は私が個人的に相手にしてて嫌だなーって思う奴らをランキング形式にして紹介していこうと思います。多すぎてもあれなのでだいたい1~5位ぐらいまで。

 

それではレッツゴ~♪

 

 

 

 

 

【5位】

 

f:id:xianghuapoke:20151003014357p:plain

  

晴れゴリラならぬ雨ゴリラ。メインウェポンは雨乞いであり雨を降らせるだけで相手は死ぬというニョロトノもびっくりのチートである。元のAがバカ高いのでそれ以上Aを強化するものは少ないが確殺範囲が変わってくるので 稀に強化してる人もいる。雨乞いだけかと思いきや、ボムとかスプリンクラーとかあるので性質が悪い。幸いSは遅いのでそこをどうついていくかが重要になる(と思う)(そんなんできたら苦労しねえ!)

 

 

【4位】

f:id:xianghuapoke:20151003020137p:plain

特性:ヨガパワー

近づいても死ぬ。遠くにいても死ぬ。なんなんだお前は。

最近ではスコープとかいう道具を持って確殺範囲を広げた個体もいるらしい。チートか?

隠れたら隠れたで「見破る(という名のスーパーセンサー)」により位置特定されて殺される。

ちなみに特性がヨガパワーなのは私が「自分が使っても相手に当たらないので、リッター使いは全員エスパーな何かに目覚めているに違いない」と信じてるからである。クイボマンは4

 

 

【3位】

f:id:xianghuapoke:20151003021838p:plain

適当にホイさホイさバシャバシャされてるだけで死ぬ。インク消費と射程と攻撃力のバランスがおかしい、というか絶妙な配分をしておりスプラトゥーン界のガブリアスを名乗れるかもしれない。殺されたときの苛立ち度はトップクラスだが勝利モーション(くるくるくrお尻フリフリー)だけは可愛いので3位。

 

 

【2位】

f:id:xianghuapoke:20151003023243p:plain

適当に撃たれてるだけで死ぬ。怖い。

シールド+長射程はいけない。運よく近づけたとしてもダイオウイカにメガシンカしてくる。死ぬ。壁に守られながら敵を二発で沈めていくその姿はどっかの糞親子を彷彿とさせる。

ちなみに私も壁貼ってグロ恩返しとかで相手吹き飛ばす親子が一番好きです。

 

 

【1位】

f:id:xianghuapoke:20151003024150p:plain

栄えある1位はみんな大好きロラコラ。軽快な機動力からの異次元判定叩きつけるでみんな死ぬ。近づいたらメガシンカしてくるからクソ。

1位なのにこれ以上書くことがない。やっぱりロラコラはクソ。

 

 

 

以上が私が相手にしたくない奴らランキングです。これを書いてるのが夜中の3時ぐらいで眠気もあって後半が適当になってる感否めないので後々加筆修正すると思います笑

 

今回はこの辺で

 

f:id:xianghuapoke:20151003025341g:plain

ポケモン記事偽装のためのガルーラ()